民主党 長島一由議員 セクハラ裁判 [政治]

民主党の長島一由議員のセクハラ、二審も一部認定されました。

週刊新潮の記事をめぐる名誉毀損訴訟の控訴審判決だったのですが・・・
2人の女性のうち、1人に対してはセクハラ行為と認定!
普通の人が夢をかなえる...

普通の人が夢をかなえる...
価格:1,470円(税込、送料別)


親愛の情であっても、胸に触れてしまうのは
やはり、どうかと思うんですよねぇ・・・ってか、その前に、
肩に手をかけたりしなければよかったと思います。




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。